季節の変わり目のデリケートなお肌に♪アトピタ 保湿全身ミルキィローション

f:id:kumakumalove:20140920193243p:plain

アトピタの中でリピート率No.1の大人気アイテム!!
お肌にしっかりうるおいを補給して
季節の変化に負けない、
健やかお肌をキープしてあげてくださいね(*^_^*)

■商品名:アトピタ 保湿全身ミルキィローション
■内容量:120mL

うるおい補給成分(ラノリン脂肪酸コレステリル:保湿剤)、
ヨモギエキス(天然成分)、尿素配合。
のびがよくさらっとした使い心地で、手早く全身を保湿できます。
無香料・無着色・ノンアルコール・パラベンフリー・アレルギーテスト済み。
(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)




こんにちは、アトピタのモニプラ担当です!

「アトピタって何?」という方のために、アトピタについて簡単にご紹介いたします。

☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆

【アトピタ 誕生物語】
~カサカサ・かゆかゆ※くり返す赤ちゃんの肌荒れに~

「つらい乾燥やかゆみから、赤ちゃんを解放してあげたい」
「赤ちゃんのお肌の悩みに、こたえたい」

そんな想いからアトピタは誕生しました。
アトピタは、肌トラブルの原因となる、お肌の水分・油分不足に着目。
保湿を重視したスキンケアシリーズです。
カサカサ・かゆかゆする赤ちゃんのお肌はもちろん、
そんな赤ちゃんのお肌に悩むママの心にもうるおいが届きますように…
赤ちゃんとママの笑顔あふれる毎日を願っています。

☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆


今回は、アトピタの中でリピート率No.1の大人気アイテム、
『保湿全身ミルキィローション』を20名様にモニターしていただきます!

季節の変わり目のお肌はとってもデリケート!
あつ~い夏を乗り切ったお肌は、紫外線によるダメージや乾燥で、実はとっても疲れた状態に…(›_‹)

こんな時こそ、お肌にしっかりとうるおいを補給してあげるのが大切なんです☆


●からだ全体をしっとり保湿
『保湿全身ミルキィローション』

f:id:kumakumalove:20140920193307j:plain


しっとりとうるおいを補いながら、
さらっとしてべたつかない使用感が人気のヒミツ☆
実際に使っていただいたモニターさんの声をご紹介します★
赤ちゃんのデリケートなお肌に  ~アトピタ~

大人もですが子どもも乾燥が気になる季節になってきましたね。 じゅん、ただ今生後4ヵ月、これと言って肌トラブルはないので何もつけてあげていなかったけど、 これからの季節は用心しないとですよね デリケートなお肌の赤ちゃんには特に。 誰しも一度は聞いた事があるであろうアトピタ。 …
2013-10-20 06:10:44
赤ちゃんのかゆかゆ肌に「アトピタ保湿全身ミルキィローション」

アトピタファンサイトファンサイト参加 モニプラより 丹平製薬さんのモニターに参加させてもらいました。 ぽんここの大好きなおともだちの しまじろうが紹介します(*´ω`) 『アトピタ保湿全身ミルキィローションだよ』 お風呂上りにさっそく使ってみることにしました。 ボトルに興味津…
2013-10-19 10:16:44





わたしも愛用中ヾ(@゜▽゜@)ノ


8ヶ月の息子のお肌を優しく守ってくれます♪


大切な我が子には良いもの


お肌に優しいものを


使ってあげたいですよね(・ε・` )



そんなママさんに



アトピタ
f:id:kumakumalove:20140920193701p:plain


是非オススメさせて頂きたいです(^-^)/





気になる方はコチラをチェック♪♪

季節の変わり目のデリケートなお肌に♪アトピタ 保湿全身ミルキィローション20名様


赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!