レポ☆ DELON ホワイトベアーワセリン

今回は
DELON様より

☆ホワイトベアーワセリン☆

紹介させていただきます(о´∀`о)



カナダで生まれたデロンから女性の肌と髪に潤いを届けます


精製が難しいといわれるワセリンから、不純物を可能な限り取り除き、透き通るような白さにまで純度を高めました。DELONホワイトベアーワセリンの白さはDELONの高い技術だからこそなせる、高品質の証です。副作用の心配が少なく肌表面のバリア機能をサポートすることで、肌の水分蒸発を防いでくれるワセリンは、外気にあるホコリやアレルギーのもととなるような化学物質が肌に直接触れることを防ぐので肌が揺らぎやすい方にもおすすめです。


この 
DELON ホワイトベアーワセリンは
赤ちゃんも安心して使えるんです(^-^)/

肌だけじゃなくて髪にも着けてみましたが、しっとりサラサラになります!
全くべたつきません(*´∀`)!!これは感動♪♪



そしてこれまた珍しいポンプ式だから埃やゴミも入らずとっても衛生的に使えちゃいます!!

こういうの嬉しい(о´∀`о)♪♪
ラベルも可愛いくまチャン(*^^*)

わが家はみんな乾燥肌なので
家族で使ってます♪♪

これから寒くなるのでとっても重宝しますよ~☆




\みんなで使わせていただいてまーす!!/
f:id:kumakumalove:20141012133755j:plain
f:id:kumakumalove:20141012133351j:plain



モニプラ様 DELON 様
ありがとうございました\(^o^)/



\気になる方はコチラ♪♪/


and-D.E.L.O.Nファンサイト参加中

カナダで生まれたデロンから女性の肌と髪に潤いを届けます