アイライナーとアイシャドウが1つに☆2WAYタイプのアイライナーを100名様に

アイライナーとアイシャドウが1つに☆2WAYタイプのアイライナーを100名様に

f:id:kumakumalove:20141009100129j:plain

10月に突入ですね☆☆
読書の秋、芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋・・・
楽しみなことが目白押しの季節ですね!

そんなこの時期にとっておきの新商品のご紹介です♪

「Tinker Wink」シリーズから新登場!
2ステップで簡単に立体感のあるぱっちり黒目になれる
「Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー」のモニター様を100名様募集いたします(^O^)


「Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー」を使えば、
平筆タイプのリキッドアイライナーで太さ自在の濃密アイラインが完成。
さらにアイシャドウをアイホール全体に使用することで陰影のある、
まるでハーフ顔のような目元になれます♪♪

汗や皮脂にも強いので、メイク崩れも防ぎます!

ぜひこの機会に、お試しください!(^^)!




f:id:kumakumalove:20141009100156j:plainf:id:kumakumalove:20141009100150j:plainf:id:kumakumalove:20141009100145j:plain





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



こんなアイライナー欲しかった♪♪

あったらいいな~が本当に実現しちゃいましたよ!(^-^)/

一本で二役はたしてくれるからポーチにいれてもかさばらないし、お化粧直しもこれ一本もってればアイメイクは完璧ですよねッッ(*´∀`)

シャドウもすでにチップついてるから時短にもなるし、ポンポンしないから周りに飛び散らず、汚れない!!


一回使ったら手放せなくなる事間違いなしですよね★(*´ω`*)





\気になる方はコチラ/
アイライナーとアイシャドウが1つに☆2WAYタイプのアイライナーを100名様に


明色化粧品(桃谷順天館グループ)




f:id:kumakumalove:20141009100948j:plain