★現品★『保水力を育むドクターズオールインワンゲル』で保湿とエイジングケア★

f:id:kumakumalove:20140920194531j:plain
リ・ダーマラボは、『あなたの肌に、あなたの悩みに応えます!』をテーマに、
美容皮膚科医の監修のもと、製薬会社との共同開発により、保湿&低刺激に徹底的にこだわり製品をお届けしています。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

リ・ダーマラボ モニプラ担当ふくしまです!

夜には、少し寒いなぁと思う今日この頃です。
今年は冬の訪れも早いのでしょうか?!


冬と共に訪れる、空気の乾燥etc

乾燥による肌荒れを『しっとり肌』で防ぐ準備をしていきたい皆さま!

『保湿』はもちろん♪お肌が潤う力を蓄える『保水力』を育てる

天然セラミド高配合!エイジングケア成分も贅沢に配合の



 ★  ドクターズコスメオールインワンゲル、   ★
  ☆                           ☆
 ★  【モイストゲルプラス】をお試しください!! ★
f:id:kumakumalove:20140920194558j:plain
空気に触れず、最後まで安心して使える「エアレスポンプ」容器も大好評☆

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

オールインワンゲルの【モイストゲルプラス】は

洗顔後に1ステップのシンプルケアで、

お肌を健康に保つ【保湿】と

大人肌の為の【美容液成分でのエイジングケア】!


☆天然セラミド☆3種のヒアルロン酸☆19種のアミノ酸☆などなど
潤い続く保湿バランスと
加齢のメカニズムに適した美容液成分配合の、低刺激処方のドクターズコスメ☆彡
肌本来の「うるおう力」を高め、健やかでみずみずしい肌へと導きます!




季節の変わり目の


カサカサお肌とはサヨナラできちゃうヾ(@゜▽゜@)ノ


これ一本で保湿力&保水力ばっちり蓄えられるんですよ!!


それにそれに!!!


空気に触れないエアレスポンプだから酸化せず


最後まで安心して使えるんです♪♪♪





気になる方はコチラをチェック♪♪



★現品★『保水力を育むドクターズオールインワンゲル』で保湿とエイジングケア★

美魔女タレント!水谷雅子さんのブログで紹介されました

中西モナさんのブログで紹介されました

森貴美子さんのブログで紹介されました

タレント山本優希さんのブログで紹介されました