~先行美容液 オクタードEXジェリーRH モニター50名様大募集!~

f:id:kumakumalove:20141004140332j:plain

洗顔後にご使用ください
◆ゼリー状美容液
◆無香料
◆無着色(法定色素無添加)
◆容量:55g
◆保湿成分:加水分解ローヤルゼリーエキス、はちみつ、カミツレ花エキス、フユボタイジュ花エキス、セラミド1、3、6Ⅱ、ヒアルロン酸Na、リピジュア(R)(ポリクオタニウム-51)


皆様!こんにちは~!!!
メイコー化粧品の林です☆


今回はこれから冬に向けての乾燥対策にぴったりの
ユニークな先行美容ゼリーをご紹介しますよ♪

オクタードEXジェリーRH !!!!!

今回のモニター募集人数は、なんと!50名様 本品ですよ!!!


「乾燥対策なんて、まだ大丈夫~!!!」なんて思っていませんか?!
実は・・・!
お肌の内部は夏の紫外線などのダメージで乾いています!!!!!!
なんと8割以上の女性が「インナードライ肌」の疑いがあるといわれているんですよ(>0<)////





そこで  オクタードEXジェリーRH !!!!!で乾燥対策!
ミツバチと花々の恵みのぷるぷるゼリーが美容成分を効率よくお肌に届けます。
乾燥に負けないしっとりモチモチ肌を目指しましょう♪



是非是非この機会にお試しくださいませ♪



f:id:kumakumalove:20141004140403j:plain

ミツバチの恵みを"ギュッ"と詰め込みました!★

Point 1 ミツバチと花々の恵み
保湿成分として加水分解ローヤルゼリーとはちみつを配合。
ローヤルゼリーエキスをアミノ酸レベルまで酵素分解し、保湿性能をより高めました。
さらに190種もの栄養素を含む天然の美肌成分はちみつを加え、しっとりつややかな肌へ。
花々から抽出した天然由来エキスも配合。心も肌も喜びます。
ローヤルゼリー     はちみつ     カミツレ花エキス     フユボダイジュ花エキス

Point 2 3種のセラミド
「オクタードEXジェリーRH」に配合されているセラミドは、ストレスや加齢により減少するセラミドをお肌に補給。バリア機能を整え、
やわらかくうるおいが持続する肌へと導きます。
セラミド1     セラミド3     セラミド6Ⅱ


Point 3 Wの保湿成分
2大高保湿成分である「ヒアルロン酸Na」「リピジュア(R)(ポリクオタニウム-51)」を配合。
お肌にWの保湿成分でうるおいを届けます。
ヒアルロン酸Na     リピジュア(R)(ポリクオタニウム-51)



f:id:kumakumalove:20141004140420j:plain

洗顔後のごちそう♪新感覚ゼリーで肌感触が変わる!♪


崩しても元に戻るユニークな形状記憶型ゼリー。
なじませればお肌にぐんぐん吸い込まれるように、角層すみずみまで浸透。
塗付した後の肌はピンと引き締まり化粧水のなじみも良くなります。
今までにない美容液です!!!





ご使用方法

※いつものスキンケアの前に追加するだけ!
洗顔後、パール1粒程(スパチュラ約1杯分)を指先にとり、お顔全体にやさしくなじませてください。
お手持ちのお化粧水・乳液・クリームと併用してください。






\気になる方はコチラ♪♪/

~先行美容液 オクタードEXジェリーRH モニター50名様大募集!~

株式会社メイコー化粧品

オクタードEXシリーズ