スポーツの秋にも大活躍のミネラルファンデーション★崩れにくさ体感モニター募集!

f:id:kumakumalove:20141005184713j:plain
【特徴】
素肌のような軽い付け心地と、パウダーなのにしっとりとした質感で、ナチュラルなのにカバー力のある、下地不要のきめ細かいパウダーファンデーション。
油分、アルコール、防腐剤や界面活性剤は不使用で、肌タイプを選ばない、肌に優しいファンデーションです。
SPF27.5(PA+++)で日常レベルの紫外線防止効果も!

【プレゼントセット内容】
●ミネラルファンデーション(SPF27.5 PA+++) お試しサイズ(0.5g 約7日間)×2色
●アクセントフェースパウダー お試しサイズ(0.3g)
●ソフトフィットブラシ[カブキ](本品)
参加したみんなの投稿


f:id:kumakumalove:20141005184750p:plainf:id:kumakumalove:20141005184746j:plainf:id:kumakumalove:20141005184742j:plainf:id:kumakumalove:20141005184739p:plainf:id:kumakumalove:20141005184734j:plain

愛用くださっている方々の声をご紹介します。
【注】あくまで個人の感想です。実感には個人差があります。

~・~・~・~
★★★★★
とにかく顔が軽い。汗に強いし崩れない。今までのファンデーションの概念を覆されてしまいました。とても快適です。
(T.O.さん/40代/主婦)
~・~・~・~
★★★★★
"付け心地が軽いのに、ピタッとついてて肌をきれいに見せてくれる。
なのに、本当に崩れない!!!時間がたつにつれ、綺麗になじんでくれる。
結構汗をかいても、軽くティッシュオフするだけで、もと通りになる!!
本当に欲しかった崩れないファンデーションです!!!"
(O.Aさん/30代/主婦)
~・~・~・~
★★★★★
汗をかく仕事ですが化粧直しの回数が0になりました。よれる事がないのでティッシュで押さえて終わり、と言うのがとても気に入りました。"
(M.T.さん/30 会社員)
~・~・~・~
★★★★★
つけて時間がたつにつれて艶やかな肌になりメイクが下手でも簡単になにも考えなくつけれます。普通に汗かいたときは、綺麗なダイヤモンドメイクしてるって感じです。
(H.Y.さん/4代/主婦)
~・~・~・~
★★★★★
ぴったり薄付きでつや感のある仕上がりは、パウダーファンデーションでは初めてでした。
汗をかいてもくずれにくい。
毛穴が塞がる圧迫感がなく肌が疲れない。
肌に優しく安心。
薄化粧としっかりメイクの仕上がりを調節できる。"
(Y.N.さん/30代/会社員)
~・~・~・~
★★★★★
汗かきなので、もちが心配だったのですが、体はベトベトでも顔のファンでは崩れません!ビックリです!鼻の下の汗がひどいのですが、重ね塗りしたら大丈夫です。崩れてきて重ね塗りしても厚ぼったくならないのは素晴らしいです!
(C.K.さん/30代/会社員)
~・~・~・~
★★★★★
"夏場、汗をかいてハンカチで押さえても落ちないのでビックリしました。
今まで使っていたパウダーファンデーションはハンカチにかなり色がついていたのに。
つけているときの重い感じかないのが好きです。
(M.Y.さん/30代/会社員)

乾燥肌や敏感肌の方でもご使用頂ける肌に優しいファンデーション。
レイチェルワインが日本人の肌を考え15年の研究の末作り上げた、国産ミネラルファンデーションではNo.1のカラー展開。肌の負担となる油分やアルコール、防腐剤や界面活性剤など不使用で、肌にダメージを与えず、肌本来の美しさへと導きます。また油分を含んでいないのでクレンジングも不要。
素肌が生き生きとしてくるので、毎日のメイクが楽しくなります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【モニタープレゼント商品】
レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセット

セット内容:
1)ミネラルファンデーション(SPF27.5 PA+++) お試しサイズ(0.5g 約7日間)
2)ミネラルファンデーション(SPF27.5 PA+++) お試しサイズ(0.5g 約7日間)
3)アクセントフェースパウダー お試しサイズ(0.3g)
4)ソフトフィットブラシ(本品)

*計4点、6,480円相当

今回モニター募集対象のトライアルセットの詳細につきましてはこちらを参照ください。
http://www.rachelwine.com/lp/032614-6color/




気になる方はコチラ☆★/
スポーツの秋にも大活躍のミネラルファンデーション★崩れにくさ体感モニター募集!


株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ