アイライナーとアイシャドウが1つに☆2WAYタイプのアイライナーを100名様に

f:id:kumakumalove:20141002181557j:plain

Tinker Wink」シリーズから新登場!
2ステップで簡単に立体感のあるぱっちり黒目になれる
「Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー」のモニター様を100名様募集いたします(^O^)


「Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー」を使えば、
平筆タイプのリキッドアイライナーで太さ自在の濃密アイラインが完成。
さらにアイシャドウをアイホール全体に使用することで陰影のある、
まるでハーフ顔のような目元になれます♪♪

汗や皮脂にも強いので、メイク崩れも防ぎます!

ぜひこの機会に、お試しください!(^^)!




f:id:kumakumalove:20141002181640j:plainf:id:kumakumalove:20141002181636j:plainf:id:kumakumalove:20141002181632j:plain




******///**********

これは感動です!!(*´ω`*)


1本2役なんで、これだけてアイメイクが出来ちゃいます!!

なんてったってかさばらないし、シャドウもペンシルタイプになってるから塗りやすい(^-^)/

もちかえる手間もはぶけるから時短にもなるし

化粧ポーチにmustアイテムなること間違いなしですね♪♪(*^^*)

あったらいいな~が本当に叶ったアイライナーd=(^o^)=b


便利すぎて、一度使ってみたらハマっちゃいそう♪♪




\気になる方はコチラ♪♪/
アイライナーとアイシャドウが1つに☆2WAYタイプのアイライナーを100名様に




明色化粧品(桃谷順天館グループ)




f:id:kumakumalove:20141002182303j:plain