モニター★アイブローマスカラ

今回は




ラブスイッチ様より





ピンクブラウンアイブロウマスカラ

f:id:kumakumalove:20140922123532j:plain





モニターさせて頂きます(*≧∀≦*)!!








届いたお色は明るいピンクブラウン♪♪

\じゃーん!!/
f:id:kumakumalove:20140922123707j:plain








お色展開は2色


明るいピンクブラウン
Or
ナチュラルなピンクブラウンがあるんですよ♪




さっそく使ってみました!!
f:id:kumakumalove:20140922125722j:plain




★使ってみた感想★

実は……私アイブローマスカラ初体験だったんですが
これは楽です!!

正直知ってたし、気にはなっていたけど
眉がほんとに染まるの?!と半信半疑でした

使ってみるとまず
シャワーヘッドブラシになってるので塗りやすい!
私の眉は切ってるし短めなので毛流れにとかすより
ポンポンとあてるとしっかり色が入りました(^-^)/

そして!!
塗ったときはリキッドなのにパウダーに変化するので
ベタつかず、サラサラになるので擦れても色移りしませんでした(*≧∀≦*)これはビックリ!

眉メイクって正直脱色しなきゃ、パウダーだけで書いても黒浮きしちゃって不自然になりますよね…………(´;ω;`)汗

特に私みたいに前髪作ってると
前髪に眉が擦れてせっかく書いた眉が消えちゃうんですが、このアイブローマスカラなら消えません!!
実際化粧直しで眉書き足す必要ありませんでした!!




ちなみに


ウォータープルーフなんですが
お湯で簡単に落ちます♪

眉地にやさしい美容成分配合されてるのも魅力的ですよね(*^▽^)/★*☆♪

もっと早く知りたかった………………orz






\気になる方はコチラ♪♪/
フィッツコーポレーションファンサイト参加中



ラブスイッチ ブランドサイト

ラブスイッチ公式通販サイト