GEKKAスリーピングパック■10名様モニター募集

f:id:kumakumalove:20140920234246j:plain
@cosmeクチコミランキング 洗い流すパック・マスク部門第一位受賞!!※】
医薬部外品≫寝ている間何もしないのはもったいない!!
このITEMはオールインワンながら、おやすみ中に気になる毛穴対策が出来ちゃうパックなのです♪

使用方法は、お顔全体にたっぷり塗ってそのまま寝る→翌朝洗い流すだけ。簡単でしょ??
べたつかずにお肌にスッと馴染むジェル状のクリームで、やさしく落ち着いた香りなのも嬉しいよね◎
イイ女はスリーピングタイムだってムダにはしません♪

お肌にスッと馴染む
ジェル状のクリームで
やさしく落ち着いた
香りなのも嬉しいよ◎



f:id:kumakumalove:20140920234320j:plain
f:id:kumakumalove:20140920234336j:plain

f:id:kumakumalove:20140920234350j:plain
f:id:kumakumalove:20140920234404j:plain

f:id:kumakumalove:20140920234413j:plain

f:id:kumakumalove:20140920234436j:plain




寝てる間に毛穴ケアしてくれちゃうヾ(@゜▽゜@)ノ

翌朝引き締まったお肌に見とれちゃうかもww

スリープタイムも女子力UP♪♪




気になる方はコチラをチェック♪♪

GEKKAスリーピングパック■10名様モニター募集


夢展望株式会社

GEKKAスリーピングパック