【楽しく浴育】氷水シャワーで色が変わる!!カラーチェンジ塗装工場

f:id:kumakumalove:20140920142459p:plain
温度変化によりミニカーの色が変化するカラー・チェンジ・トイの新シリーズ「カラーズ」が登場しました。お風呂でもお部屋でもカラーチェンジするワクワク感が味わえる「カラ―ズ」でお楽しみ下さい!

f:id:kumakumalove:20140920142607p:plainf:id:kumakumalove:20140920142601p:plainf:id:kumakumalove:20140920142540p:plain[f:id:kumakumalove:20140920142533p:plain

冷水を噴きかけて、ミニカーをカラーチェンジできる塗装工場!ボタンを押すとミニカーが乗った台座が自動で移動し、ゲートを通過する時に冷水を噴きかけることでミニカーがカラーチェンジします。最後に台座を持ち上げると、ミニカーがレールを下って走り、お湯に飛び込むと元の色に戻ります。


これはお風呂嫌いな息子も喜んで入ってくれるだろうなヾ(@゜▽゜@)ノ

冷水でカラーチェンジなんて斬新ですよねっ


きゃっきゃして遊ぶ光景が目に浮かぶね(*^^*)




気になる方はコチラをチェック♪♪




楽しく浴育【カラーチェンジ塗装工場】

パイロットインキ株式会社



【楽しく浴育】氷水シャワーで色が変わる!!カラーチェンジ塗装工場