香りのパワーでストレスリリースケア!ハーバルリリーブエッセンスオイルを5名様に!

f:id:kumakumalove:20140920235708j:plain

f:id:kumakumalove:20140920235719j:plain 

1~2プッシュし、直接お肌になじませてください。

[全成分]
植物油、アボカドオイル、アルガンオイル、マカデミアナッツオイル、オリーブオイル、カレンデュラインフェーズドオイル、ローズ油、ジャスミン油、フランキンセンス油、ラベンダー油、スイートマジョラム油、クラリセージ油、ゼラニウム油、パルマローザ油、ローズマリー油、スイートオレンジ油

[価格]
¥8,640(税込)


厳しいオーガニックの基準をクリアしたACO認定!
ACOはオーストラリアの公的機関によるオーガニック認証で、
100%自然由来、一切の合成化学物質不使用、
合成肥料や遺伝子組み換え作物を使用していないなど、
世界で最も厳しい基準と言われています。


生粋のオーガニックパワーで、肌・心・脳に目覚めを

デュアンフェとは「覚醒」、ベトナム語で「恩恵」を意味します。
デリケートな肌質にお悩みの方はもちろん、季節の変わり目・多様なストレス・ホルモンバランスの乱れによって過敏になりがちな女性の肌の悩みによりそい、肌の力を底上げします。
肌と、心・脳・身体へと広がる幸せの連鎖から、すべての人に希望の恵みをもたらしますように…


香り(アロマセラピー)は肌・心・身体の“三面美”に大きな効果を与えます。
また香り(嗅覚)は脳にダイレクトに伝わる事から、心=脳に大変良い影響を与えます。


◆香りと脳の関係◆
香り(芳香物質)は鼻を通じて呼吸と共に鼻腔の奥の嗅上皮に伝わります。
香りの分子は、粘膜に溶け込んで嗅細胞を刺激して、
そこから電気信号に変換され嗅神経を通って脳(大脳辺縁系)へ
送られ記憶に関わる海馬と、好き嫌いに関わる扁桃核に到達し分析されます。
また更に自律神経系・内分泌系を支配する視床下部に伝達され、
視床・脳下垂体・縫線核・青班へと送られ、それぞれ関連した
神経伝達物質を分泌します。
例えばローズマリーの様な刺激を感じる香りは、
青班に影響を与え目覚めスッキリします。
マージョラムやラベンダー等は縫線核を刺激して鎮静作用をもたらします。
ジャスミンやローズは、脳下垂体を刺激し内分泌系を調節するのです。
この様なメカニズムから10種類の精油ブレンドに拘り、
あらゆる面で脳からストレスフリーを緩和する事を目的とした
素晴らしいブレンドがDue Anfeのハーバルシリーズなのです。



Due Anfeは心と身体にたくさんの恩恵をもたらします。
すべて、これまでの化粧品にはない画期的なメリットなのです。



100%ACO認定の精油と植物オイルを使用した贅沢なオイル状美容液。
ローズやゼラニウムをはじめとする10種類もの精油シナジー効果を発揮して、
心を解きほぐす心地よい香りとともに、植物の恵みを肌へと届けます。




f:id:kumakumalove:20140920235840j:plain


f:id:kumakumalove:20140920235853j:plain

心も体も、そして肌も、すべて連動して機能しています。
その司令塔は脳。
毎日の生活で何らかしらのストレスを受けない日はないでしょう。
大切なのは、ちょっとした荷立ちや不安などで傾いた心身のバランスの変化に
気づきその都度丁寧に整える「習慣」をもつ事。
ちょっとの段階で元に戻してあげること…そう、
人間の心とからだの強さは、ホメオスタシスなのです。
「香り」の素晴らしさは「瞬時に」脳に届くこと。
そして「香り」は時にはとても強く、無防備な心や感情を動かします。
そのときふとわきあがってくるのは…
快さだったり、安堵だったり、あるいは悲しみだったりするかもしれません
。そんな心に起こった変化を受け止め、受け入れていくための
大いなる助けになるもの
…それが、私たちの届けたい“アロマセラピー”です…。
DueAnfe-正当な細胞への目覚め、覚醒―
「香り」にひととき思考をゆだねて、不必要な力みを開放したとき、
本来の自分らしい美しさを肯定してあげることが出来るはずです。
想像力をもって、香りのメッセージに心の耳を傾けてください。
あなた自身が健やかで美しいことを、あなたは知っています。
「香り」の効果とは、気づくことなのです。


f:id:kumakumalove:20140920235910j:plain





気になる方はコチラをチェック♪♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ


香りのパワーでストレスリリースケア!ハーバルリリーブエッセンスオイルを5名様に!


株式会社エス・エス・シィ