ジャージーブラウン 苺みるく10本セット☆モニター10名様大募集!!

f:id:kumakumalove:20140929120616j:plain

ジャージーブラウン 苺みるくをご紹介致します!

北海道、十勝(帯広市川西)産の生乳と、栃木県産「とちおとめ」果汁の自然な色と味をそのままに作りました。
天然由来であっても着色料は使用しないなど、飲まれる方のことを一番に想い、添加物を必要最低限に留めることを徹底いたしました。牛乳と並べてやっと分かるほど、かすかな色づきですが、見た目からは想像がつかないほど豊かな苺と牛乳の風味が口いっぱいに広がります。




f:id:kumakumalove:20140929120631j:plain

北海道、十勝(帯広市川西)産の生乳と、栃木県産「とちおとめ」果汁の自然な色と味をそのままに作りました。
天然由来であっても着色料は使用しないなど、飲まれる方のことを一番に想い、添加物を必要最低限に留めることを徹底いたしました。牛乳と並べてやっと分かるほど、かすかな色づきですが、見た目からは想像がつかないほど豊かな苺と牛乳の風味が口いっぱいに広がります。





\気になる方はコチラ♪♪/
ジャージーブラウン 苺みるく10本セット☆モニター10名様大募集!!

味想百盛オンラインショップ