【顔出しモニター】愛され続けるヘアオイル!人気の6種類から1つをプレゼント!!

f:id:kumakumalove:20140923104141j:plain
植物の力を凝縮したアルガン・サンフラワー・ソイビーンズの3種のオイルに、それぞれの髪の悩みに合わせた植物オイルを絶妙なバランスで配合した独自のブレンド技術で髪をベースから美しく整え、思い通りの仕上がりへと導きます。自分にあったヘアケア選びにもう迷わない。なりたい髪をかなえる珠玉のヘアオイル


f:id:kumakumalove:20140923104202j:plain
f:id:kumakumalove:20140923104214j:plainDELON」のボタニカルプラス・トリートメントヘアオイルは、髪の悩みや仕上がりの好みに合わせてチョイスする、なりたい髪をかなえるヘアオイルです。5種類のヘアオイルはそれぞれ特徴や香りを持っているので、毎日のヘアケアに楽しみや癒しをプラスしてくれます。

プレミアムヘアオイル アボカド
細くてボリュームが気になる髪に。ハリ・コシUPでふんわり仕上がります。やわらかい森林の香り。

プレミアムヘアオイル キャロット
つやが足りない髪に。つやめき&うるおいをUPしてくれます。フレッシュで元気の出る香り。

プレミアムヘアオイル マカダミア
太くてまとまりが気になる髪に。しっかりうるおってまとまりやすくします。甘くてエキゾチックな香り。

プレミアムヘアオイル ホホバ
特に痛みが気になる髪に。ホホバオイルの高い浸透性と保湿効果でしっかりとうるおいます。洗練された清楚な香り。

プレミアムヘアオイル ココナッツ
パサつきが気になる髪に。しっとりと深くうるおいます。濃厚で香ばしい香り。

f:id:kumakumalove:20140923104252j:plain
「DELON」のアルガンオイルは、美容成分の宝庫と呼ばれるアルガンオイルをぜいたくに使用した、ヘアケアだけでなく、ボディにも使えるトリートメント処方の万能オイルです。オイルなのにサラサラとしたテクスチャーで、髪や素肌へうるおいとなめらかさを与えます。

アルガンオイル ヘア&ボディオイル
熱や紫外線などのダメージから髪を守って枝毛・切れ毛・乾燥を防ぎ、サラサラな髪へと導きます。ほんのり甘いグリーンの香り。






気になる方はコチラをチェック♪♪

【顔出しモニター】愛され続けるヘアオイル!人気の6種類から1つをプレゼント!!


カナダで生まれたデロンから女性の肌と髪に潤いを届けます