極上濃密泡でくすみ、ザラつき肌を絹ごし素肌に!おからの練り洗顔石けん50名☆

f:id:kumakumalove:20140920191638p:plain
ミックコスモのジングルつくっちゃいました!!ぜひ私たちの名前を覚えてくださいね♪

私たち「ミックコスモ」は大阪の小さな化粧品メーカーです。
大阪らしいユニークな化粧品を作り続けてもうすぐ30年!
ユニークなだけじゃなくて、原料にもちゃんとこだわっています。

私たち「ミックコスモ」の使命は“今までにない化粧品を作る”です。
ぜひ、あなたのお肌の悩みをお聞かせください!
あなたの笑顔のために、新しい商品をどんどん開発します!

「ひとつの化粧品との出会いで、あなたの毎日がトキメクように!」
そんな想いが詰まった、私たち「ミックコスモ」の化粧品。
一度使っていただければ、きっとファンになっていただ


f:id:kumakumalove:20140920191720p:plain



あなたのお悩み解決コスメはこちら!株式会社ミックコスモ
現在、ロフトで先行販売中の「おからボ」シリーズ!
その他のバラエティストア、ドラッグストアでは9月20日頃に発売決定! (^O^)/

日本伝統食品の「おから」に注目した
「おからボ 天然おからのふわもち練り石けん」と
「おからボ 天然おからのふわもちパック」皆さんはもうチェックしましたか?


f:id:kumakumalove:20140920191754p:plain


「おからボ」誕生秘話
「おからボ」シリーズは
おから研究家、家村マリエさんが美容のために【おから】を洗顔に混ぜたり、そのままパックしていたことをヒントに、家村さん監修のもと開発した化粧品なんですよ♪

おから研究家/家村マリエさんについて
モデル「小悪魔ageha」の読者モデルから本格的にモデル活動を始める。
自らのダイエット成功体験から、おから研究家として、おいしくてヘルシーなおからの普及に注力。はなまるマーケットへの出演や、おからを使用したダイエットレシピ本執筆など活躍中♪


くすみ・ザラつき肌とはもうサヨナラ!!
日本伝統食品の「おから」ですっぴん絹ごし素肌美人になりましょ☆
日本伝統文化食品の【おから】を練り込んだ
濃密泡がお肌を優しく包んでくれます♪

f:id:kumakumalove:20140920191820p:plain

おからボ 天然おからのふわもち練り石けん」のポイント☆
ポイント1★極上濃密泡が気持ちいい!
えっ?【おから】を練り込んだ石けん!?
おからをプラスしたからこそ実現した、今までにない
粘り気のあるふわもちな触感の泡が自慢です♪
1度使えばきっとヤミツキに(*´∀`*)

f:id:kumakumalove:20140920191836p:plain

f:id:kumakumalove:20140920191850p:plain

素早く泡立ち、肌に乗せても潰れない濃密泡が毛穴の奥までしっかり浸透し汚れを落とします☆
おからの持つ「吸着作用」「スクラブ効果」がくすみやザラつきをケアしてくれますよ!
洗った後はほんのり色白に♪
____________________________________
「おからボ 天然おからのふわもち練り石けん」の使い方☆


Step1
適量(サクランボ1個分)を水やお湯でよく泡立てて、
泡でお肌をやさしくマッサージするように洗います。

Step2
その後やさしく洗い流してください。
泡立てネットのご使用をおすすめします。


____________________________________

♥♥♥♥♥♥♥♥♥ お客様からのよろこびの声 ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
●もっこもこの泡がすごい!!洗い上がりはしっとり&もっちり肌!
●おからって肌に優しいですね(*^_^*)可愛くてエコなパケも◎
コスパもいいので毎日使いたい(*^。^*)
●後に使う化粧水の浸透も良くなったのでおススメです♪

★saitaブロガーの皆様からもご好評をいただいています♪
こちらの→読者ブログページを「おからボ」と検索してみて下さいね♪
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

「【おから】って肌にもいいの?」と疑問なあなたに
「おから」のお肌に与える効果をご紹介いたしますね☆


f:id:kumakumalove:20140920191919p:plain






おからパワーでざらつき取れちゃうんだよ!!

すごいよねヾ(@゜▽゜@)ノ



気になる方はコチラをチェック♪♪

極上濃密泡でくすみ、ザラつき肌を絹ごし素肌に!おからの練り洗顔石けん50名☆


天然【おから】練り洗顔石けん!極上濃密泡でくすみ、肌荒れ、乾燥を吹っ飛ばせ!!